久々に来ましたよスパム

今回はミニロト テスタ募集でした。そもそも「知って得するお金儲け法 」なんて、ろくでもないアドレスからのメールを信用する人が、どれだけいるんでしょうね。

 -------------------------------------------------------------------
  昨年の7月、ミニロトで1等が1129口もでた事件をご存じですか?
  みずほ銀行の宝くじ部の方は次のように話しています。

 「当せん金の額が理論値よりも2ケタも下回るのは想定外です。
  原因はわかりませんが、どこかの攻略サイトが当てたのか、
  何らかの攻略法が威力を発揮したのか…」
 -------------------------------------------------------------------
 
     さて、このニュースから分かるように、ロト6には
           攻略法が存在します。

って、確かその月の大安日を並べただけが、当選番号だったってだけの話じゃなかったかな。験担ぎで買う人もいますからね、これを攻略法とか言われても…