のろのろとgcc 4.8.1を作ってみる

4.7の構造と微妙に違うなぁと思いつつ、ぼちらぼちらとmakeをしてみる。しかし、1ターン3時間なのでbinutilsと違いのんびりだ。エラーが出ても暫く気がつかない。んー何だかな。
ちょっと違う話だが、セキュリティソフトにESET Smart Security5を使っているのだが、コンパイル中にconftestがトロイの木馬だと言われて隔離されてしまう。conftestは、そのシステムが要求する機能や関数を持っているかどうかを、調べるための中間ファイルなので、トロイの木馬ではないのだが、バイナリのどこかが一致してしまう様だ。なんて面倒な奴なんだ…このディレクトリの配下は信用できると定義したいぞ!